SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家では、Myマシン(キヨタン)を母と一緒に愛用しています♪


年は違っても、善きライバル〜同じ女性!【いつまでも、お肌が、綺麗で、元気でいる事!】をテーマにして、磨きあってます。


昨日、愛用者のぷち子さんの、お姉さんが、初めて体験にいらっしゃる事になりました♪


Hマネージャーから、『まず今の気持ちを、良く聞いて、相手の望むお手伝いが、出来れば、みんな楽しくなるよ。』とアドバイスをいただいたので、忘れずにインプット。そして、喜んで、頂けるイメージ♪を持ちながら、お手入れさせて頂きました。


二人は、とても美人な姉妹さんです♪
プチ子さんに似て、素直で、とても喜び上手なお姉さんです。


敏感肌なので、肌作りしながら、ステップアップ。ザラツキが気になるのでクリーナーで、軽く汚れ取り。

洗顔時、
姉『あれーっあれー?ツルツルするー!』

妹『何一人で言ってるのー(笑)』

和気あいあいモードで、楽しくお手入れさせていだきました。


また次に会えるのが、楽しみです。仲良く家族で…艶々、永久に美しく!…素敵な事ですね♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
6:44 PM  コメント (0)