SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、Iさんのお友達、Nさんと一緒に、熊谷スキンケアーセミナーに出席してきました。

『化粧品には、限界がある!』改めて実感してきました。

正しい知識美容知識が、身に付くと、サボれなくなります。

家に帰ったら、Nさんのマシンが届いていました。2、3日前に振り込みを済ましたばかりなのに、到着。コメット電機さんの敏速な対応には…2人でびっくり、感激しちゃいました(^-^)

今日は、キレイになる話もたくさん聞けて、幸せでした。

しかも、全国各地どこでも、何度でも聞けるなんて、有り難い…ちなみに、昨日は、群馬のスキンケアーセミナーに出席する事が、出来ました。続けて聞けたお陰で。。。。益々キレイになれる訳が、納得できました。

【継続は、力なり】
何でも続ける事って、大事なんだな〜★と実感した日でした。

ジャンル: スキンケア,日記 — ムッチー
11:59 PM  コメント (0)