SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、群馬ラウンジでプチ子さんと、Nちゃんのフォローをさせていただきました。

2人とも、お仕事帰りだったので…お疲れモードでいらっしゃいました。

プチ子さんは、ベタつきが気になる肌。
Nちゃんは、今お仕事が忙しく、なかなか手入れが出来ない環境のまま、いらしたので、肌が、乾燥気味。

Nちゃん
『仕事が忙しく疲れに負けて、お手入れまあいいか〜になっちゃう。最近やってないの〜。』

ムッチー
『Nちゃんじゃあ、何でお手入れ始めようと、思ったの?』

Nちゃん
『艶子になるため…あっそうだったよ〜★』

ツヤツヤお肌でいる事、思い出してくれました。
ベタベタ、ベタ子と、パサパサ、パサ子の2人のお肌…クリーナーをしたらお互いに、真っ黒な汚れが取れました!
ベタつき、パサつきの原因は、これよー!これで、またお肌が元気になるね〜(^O^)

お手入れ後、2人は…ツヤツヤ、艶子になりました( ^_^)/\(^_^ )
そして、ラウンジの素敵な仲間の協力のお陰で…2人とも元気になって、帰っていきました。

【本当に、ラウンジがあるって、有難いなー。】と思えた日でした。

ジャンル: お肌の悩み,日記 — ムッチー
7:39 PM  コメント (2)