SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

東京スカパラダイスオーケストラが、大好きな私♪

最近Amazonで頼んだ写真集が、届きました。

『スカパラ 21世紀!』

スカパラデビュー20周年を記念して、フォトグラファー仁礼博さんが出版されました。

国内海外での、ライブ写真が満載です!

うふっふ、カッコいーです(^O^)

P2009_0705_220031.JPG


ある日のラウンジでの会話です。

『ムッチーのドキドキ、わくわくしちゃう、瞬間ってどんな時?』

ムッチー『……??』

『もう思い出すだけでも、思わずにやけちゃう♪どんな事でも、良いのよ〜!』

ムッチー『大好きなライブに行って…旅先で美味しい物を、お腹いっぱい食べている時かな〜♪』ニタニタ(^-^)

『それが、いつでも、出来て、ずっと行ける人に成れたら、すごく楽しいなって思える?』

ムッチー『うん、うん』

『それには、まずイメージが、大切なのよ〜』

ムッチー『へぇー』

毎日、写真集を見て…
ニタニタ(^-^)

私も、40代には、毎年ロンドンに行っている!そしてフランスに!海外ツアー行っている♪

写真集で、スカパラを体感しながら、イメージアップしているムッチーでした。ニタニタ(^∇^)

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — ムッチー
6:43 PM  コメント (3)