SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドキドキ、ワクワクのまま、電車で、新宿へ移動。
目指すは、新宿ラウンジ〜♪

新宿ラウンジも、駅前…アルタの横のビルにあります。凄い!

お昼休みに歩いていたら、笑っていいとも!に映っちゃうかも〜(笑)

エレベーターで、7Fまで上り、左に曲がると、明るい扉があります。

中に入ると、ゴージャスな花が活けてありました。素敵です★

受付で名前を書いていると、上の方に群馬ラウンジと記した方が…知ってる人だったら嬉しいな〜と見渡したら…Aちゃんでした。

Aちゃんは、親子でカウンセラーさんです。
結婚したので、今は、東京でサキナ活動されています。

『わぁー久しぶり!こんな所で会えるなんて〜!嬉しい(^O^)』
びっくり!嬉しくて、3人で、記念写真撮ってしまいました(笑)


Aちゃんも、セミナーに出席していたそうで…3人で夢の話で、盛り上がりました〜★
素敵な再会に…感謝です(^O^)


新宿でも、お茶を頂いてきました。


有難いなーと思いながら、今度は、銀座にも、行こーう♪全国のラウンジ巡りしよう♪っとイメージするムッチーでした。


つづく 番外編

ジャンル: 日記 — ムッチー
2:10 AM  コメント (2)

ガイダンスセミナー前半講師は、青山ラウンジのI.Eマネージャーです。


キラキラ、ゴージャスファッションに、都会を感じました(笑)
話も分かりやすく、サキナの美容法の素晴らしさ、メリットなど、改めて実感しました。


★今ユーザーの求める肌は?

透明感があり、明るい肌。
今…時代は、ライトニング(艶)の時代だそうです。
私は、まさにサキナのお手入れ!一つ一つのステップが大事♪と再度、確認する事が出来ました。


後半は、青山ラウンジのIマネージャーです。
どんな方かな〜と思ってたら、何と青山ラウンジでお会いした方でした!

2人で『きゃーっ、ラッキー、ついてるね!』と言いながら…ドキドキ、ワクワクしながら、お話聞かせていただきました♪

近い将来、サキナがどうになるか?楽しい話で、楽しいイメージ広がります。

楽しいから、あっという間にセミナーも終了。もっと話を聞きたい気分でした。

セミナー後、有難い事に、ご挨拶出来て、幸せ度数アップしちゃいました♪


サキナでの、より大好きな自分の発見見つかる予感がしています。


つづく 5

ジャンル: 日記 — ムッチー
1:20 AM  コメント (0)

青山ラウンジで、楽しくお茶をしていたら…
プチ子さんから、サプライズ誕生日プレゼント頂いちゃいました(^∇^)


セミナーでお話が聞けるけど、イメージって大切!


これまた、先日首もと寂しいな〜、何かお洒落なアクセサリー欲しいな〜♪と思っていたのです。


まさに、イメージ通り…


パールの入った、お洒落なネックレスです。

P2009_0711_111435.JPG


嬉しい〜★
プチ子さんありがとう♪


素敵な記念日になりました(^o^)


ハイテンションのまま、、渋谷のセミナー会場へ電車で、移動。


つづく4

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:30 AM  コメント (0)