SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、先月ご愛用になったえんちゃん☆さんの、マシンが届いたので、早速、我が家でKさんとセッティングを行いました。

夜勤あけのえんちゃん☆さん…ニコニコ笑顔で、生まれたてのマシンとご対面♪(^-^)

スチーム、OK! ガラス菅OK!新品の香りが漂ってきます。
まずは、シンプルコースの練習…夜勤あけの肌が、たった5分で、風呂上りのような、艶々お肌に大変身!

そして、ラウンジでは出来ない首のクリーナーのお手入れを、行いました。
思った以上に、真っ黒な汚れに、びっくりです!

スッキリ気分良くなってから、3人でランチ。

楽しい会話をしながら、さっぱりうどんとサラダ、ポテトフライを、いただきました。

P2009_0703_131859.JPG

えんちゃんさん、プチ子さんに、お手入れ教えて頂けて良かったね〜(^.^)
プチ子さん、素敵な出会いをありがとう。感謝.For You〜★★

これから皆で、素敵な花を、咲かせましょうね★

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:10 PM  コメント (0)

私に、サキナの美容法を教えてくれたのは、近所に、お住まいのKサンです。

Kサンと、私は20歳近く歳が離れていますが、お肌は、白くて、プリプリ♪

サキナの美容法に出会う前は…目の回りのシワを気にされ、1個数万円もする化粧品をつけて、手で一生懸命マッサージを、やっていたそうです。

期待するほど、なかなか良い結果も出ないうえ…子育て、真っ只中。外に出る機会が多く、気が付けば、ホホに大きなシミを作って、しまったそうです。


だけど、私に教えてくれた時には、悩んでいたシミ、シワはどこへやら?私より肌年齢は、お若い感じ。白くてプリプリ♪

私も『お手入れすれば、憧れの白い肌に、近づけるかも〜!』と思いお手入れスタートしました。

いつも、元気でパワフルなKさんは、今では、頼れる姉御のように、親しくして頂いてます。


行動力がすごくあり、お肌の事など、分からない事があると、すぐに飛んできてくれます。

愛と勇気のかたまり…まるでアニメの【あんパンマン】のような存在です。
いつも、見守ってくれてありがとうございます♪これからも、宜しくお願いします〜★

ジャンル: お肌の悩み,シミ・シワ,日記 — ムッチー
1:02 AM  コメント (0)