SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新宿ラウンジを、出て、夜の部へ移動。

私は、毎年My誕生日前日や、当日に、自分へのプレゼントとして、ライブに行きます。この日は、ちょうど新宿でお気に入りの、バリトンサックス奏者、ご出演jazzライブがあるので、行ってきました。

プチ子さんも、『jazzの店、行った事ないから行ってみたい!』と言うので、急遽一緒に行く事に、なりました。


jazzの店と聞くと、みんな敷居が高い、値段が高い…などイメージしますが、このお店は、良心的価格で音と食事を、楽しめます♪


エステで言えば、まるで、サキナのホームエステのようなお店です(良心的で、綺麗になれる。)

P2009_0711_201311.JPG


その店は【SOMEDAY】といい新宿3丁目にあります。
しかも、出席される方も、有名なミュージシャンのバックホーンズをやってたり、何気にNHKの歌謡曲番組や紅白の後ろで、演奏されたりして、活躍されいる方が、多いです♪

7月11日(土)
LATIN JAZZ SPECIAL
『ORQUSTA ALGUN-DIA』
田中哲也tp.高瀬龍一tp.三塚知貴tb.河村裕司ts.黒葛野敦司bs.as.平田フミトp.池田達也b.鈴木ヨシローds.今福健司perc



この日は、ラテンジャズ♪陽気なリズムで、初めての方も、楽しめます。楽しい音♪と、美味しい食事★ウキウキ気分が倍増です。


休憩中には、ライブ友達Mちゃんと久しぶりの再会です。


3年位前、サキナのお手入れ体験した事のある子なので…【青山の素敵なラウンジ行ってきた事!肌の調子が良い事!喜んでいる事!】思わず話しちゃいました。

また誘ってあげたら、『夏まで忙しいので、秋になったら、また行ってみたいなー。』との事でした。また秋に、忘れずに、教えてあげよう〜★


そして、後半ライブスタート♪アンコール迄楽しみ…終電で帰宅。


車内にて、日付変更!12日12時向かえました。
同時に、お誕生日メールが到着!目の前にいる、プチ子さんでした。ニコニコ(^-^)
ありがとう♪プチ子さんイキな事をやってくれます。続いて、愛用者のTさんからも、メールが到着♪嬉しい♪
サキナで素敵な仲間に、出会えて、幸せと思えた瞬間でした。


幸せ気分のまま、無事駅に到着。プチ子さんと別れて、帰宅すると…通りすがりの飲み屋から、HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪ソングが流れてきました。どうやら、誕生日会をやっているようです。


私の事も、お祝いしてくれている!と勝手に思いルンルン♪気分のまま帰宅。


ラッキー!幸せいっぱいの、1日でした★★★

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:49 PM  コメント (2)