SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

青山ラウンジの中に、入ると、白を貴重とした、清潔感のある壁、お洒落なイス、テーブル。
まるで、モデルルームに来たようです♪

受付で名前を記入している時、当番マネージャーさんが…爽やかな笑顔で迎えてくださいました。(^∇^)


早速ラウンジ見学スタート!

まずは、トイレに向かう途中、大きなミラーが7.8枚あり、そこを通ります。

そのミラーが、もう全体見渡せ、まるで、モデル気分♪自然と姿勢良くなって、気分はもういい女(^o^)

トイレは明るく、まぶしい陽射しが射し込んで、もうキラキラ☆2人で、大興奮!


P2009_0715_175349.JPG P2009_0711_104552.JPG P2009_0715_175513.JPG P2009_0715_175548.JPG


パウダールームも、広々、しかも素敵な三面鏡、電気までついてます。

プチ子さん
『これ、家に欲しい〜!』

そこで、挨拶をかわしたマネージャーさんも、素敵な笑顔、フレンドリーに、話しかけて下さり、嬉しかったです。

それから、テーブルへ移動。満席でしたが、有難い事に、2人座れる席が空いてるいたので、コーヒーと紅茶いだきました。

紅茶にびっくり!なんと!3種類の中から選べます。

おいしいお茶を頂き、会話もはずみます。

こんなに素敵な所で、お茶も飲み放題。
本当に、有難いな〜★
これから、より楽しみです(^∇^)


つづく3

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:10 PM  コメント (2)