SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月27日(月)
夕食後、温泉に、癒されに行きたいなー!と思い…急遽温泉にGO!


近場の湯に行ったが、定休日。諦められず、車で15分程かかる、市外の湯へ移動。

ラッキー♪ツイテル24時まで営業。しかも、平日480円。ワンコインで、お釣りが来ちゃいました。


ゆったり、湯につかりながら…成分、効能をチェック。

どの湯を見ても、『血行を良くします。活性の湯。美人の湯』など、読んでいるだけで、ツルツルお肌になりそうです。


ノーマルサウナと、塩サウナがあり、私は低温の塩サウナの方が、好きです。

塩サウナは…入口に、ミネラルたっぷりの塩があります。『塩を少し取り、全身を、軽くマッサージしてさい。すると老廃物が出て、すっきりさせます。』というような事が、記されていました。

すると、目の前で、必要以上に、ゴシゴシすりこむ女性が…!きっと、すりこめば、すりこむほど、綺麗になると思ったのでしょう。

でも、私もSAQINAで、お肌の皮膚構造の話を聞いてなかったら…きっと同じ事をやってたかも…と思いながら、ただ見守る事しか出来なかったムッチーでした。(-_-;)


いくつもの、湯を楽しみ、…お肌、すっきり!しっとり!ツルツル!

帰宅後…お家でエステ♪
敏感肌なので、クシ管2分→スチーム2分→整肌(sl,se)→赤外線(頬、鼻ウォータコットンして)1分

お手入れ後…温泉後の肌よりしっとり!つるつる!モチモチ!です(^。^)

もうびっくり!角質層の、すみずみまで…しっとり潤い…スチーマーの素晴らしさを、再認識しました。


お肌しっとり!ツルツル!気分もルンルン♪癒された幸せな日でした。

ジャンル: スキンケア,日記 — ムッチー
12:17 AM  コメント (2)