SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010年3月27日(土)


スカパラ、20周年ライブ両国国技館に、行ってきました。

P2010_0327_171224.JPG P2010_0327_171440.JPG P2010_0327_173114.JPG
360℃ステージが回転する、土俵ライブ!


くるくる周りながらの、特別ライブ!!


懐かしのメロディー、
仔象の行進、MONSTAR ROCK、The Look of Love、YOU DON’T KNOW、 春にぴったりの曲、愛だろっ愛…、お決まりの曲〜新曲など、20年の思い出いっぱいの、曲満載でした。


あとアンコールには、奥田民生さん登場!お揃いの黄色のスーツで、360℃『ゲッツ!』ポーズを、ご披露して下さいました(笑)


そして、新曲『星屑のバラード』と自分の曲じゃない歌を歌ってくれっと谷中さんのリクエストに答え…『めくれたオレンジ』を歌ってくれました(@_@)


土俵、会場客席、モンキー、モンキー!一体化…まさにパラダイス〜♪
何か、場内の歴代力士写真までが、踊っているようでした♪


メンバー紹介時の、
北原さんの一言。


『どすこーい、どすこーい、ごっちゃんです。
人生、勝ち越したって、負け越したって、いいんです。
勝ち越したら、前に進み、負け越したら明日から、前に進めばいいんです。』


物凄く、心に響きました。


感謝、感動、笑顔いっぱいの、素敵なライブに、参加出来て幸せ者でした。


Mちゃん、チケット譲ってくれて、ありがとう★


わくわくを、ありがとうございました(^∇^)

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
6:51 PM  コメント (2)