SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P2010_0303_214650.JPG

明かりを、つけましょ、ぼんぼりにー♪


3月3日は、楽しいひな祭り〜!


女性に、生まれて良かったー(^∇^)
女の子である事、楽しみながら、可愛いお雛様のような…陶器の肌目指して、素肌美磨き〜☆


そして、耳の日


聞きもらしが、ないように…耳掃除をして、群馬のガイダンスセミナー出席してきました。


Mマネージャーの男性から見える素敵な女性、SAQINAの広がり、Tマネージャーから、夢目標を持てると…キラキラ瞳も輝いちゃう話を聴き、


【女性が変わると、世界が変わる!】


ひな祭りの日に、心の明かりに…火が灯りました。


今日から…


【一日一善】
良いことに、チャレンジします。


SAQINA体験

【一日一声】
まだSAQINAを知らない人達に、SAQINAを情報提供♪



喜ばれる、感動の体験の嵐



【一粒万倍】
SAQINAファンがいっぱい


わくわくイメージ

\(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/\(^∇^)/\(^-^)/


このリズムを崩さず…集中して、わくわく♪いっぱい作るイメージして実践していこう。


何のリスクもなく、挑戦、実践出来る、環境に感謝です。

ジャンル: 日記 — ムッチー
1:09 PM  コメント (2)