SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、チャレンジセミナーで、SAQINAが、楽しく広がるお話を聞き…ラウンジへ向かいました。


ラウンジで、今日はPinoの展示が、納品になるね♪と言って話していると、外に虹が出てるよ!情報GET!


急いで外に出ると…虹だー!LUCKY(^∇^)
良いことありそうの予感です。


P2010_0310_160951.JPG P2010_0310_164321.JPG



今日は、Pinoの納品記念日…これは、きっと、綺麗に向けての、希望の架け橋!になって下さいね♪のメッセージ(^O^)


しばらくすると…Pinoちゃん到着(^.^)予想以上に、可愛いです。


スチーム量も、ミューと変わらないわ〜♪
テスラーとても、いい感じ!


LUCKY(^∇^)を見方に…虹の架け橋渡っていこう。


素敵な出来事を、ありがとう。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:32 PM  コメント (0)