SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

【北海道が私達を、呼んでいる〜!(^O^)】


心のアンテナを、広く、高くはっていると、素敵な情報が、たくさんキャッチ出来ると信じて…毎日楽しく過ごさせていただいてます。


先日テレビ(ぴったんこカンカン)を見ていたら、女優、高畑さんと安住アナウンサーが行く、北海道の旅やってました。


ラウンジ仲間と、メールで、『北海道に行く、イメージアップの為、テレビチェックしてみてね〜!』とお知らせして、チェック後…北海道に行ったら、どこで、何をする!プランをたてて、盛り上がってました。


昨日は、メンバーさんと一緒に、熊谷のガイダンスセミナーにお邪魔させて頂きました。


そしたら、前半講師が、何と北海道:帯広のSマネージャー♪


おー北海道!ゲスト講師しかも、輝く40代のマネージャー!ラッキー有難いな〜!と思い聞いてたら…大ヒット。


SAQINAに出会う前は、某大手電機メーカーにお勤め、何か別の仕事はじめたいなーと思った頃、SAQINAに出会った。


心の変化など、わー私と同じ!と思いながら、聞いていると、私に足りない物は?…【相手への、熱い思いと、行動力】…大切な所に、気付かせていただきました。


SAQINAブログからでも、北海道の広大さ、道東セミナーや、体験会など話題を拝見してましたが…リアルタイムに北海道の話を、直接聞かせて頂いたお陰で…40代の自分を、少しずつ、イメージアップ出来て。わくわく(^∇^)です。


【過去と他人は、変えられない、自分と未来は変えられる】


後半は、熊谷の70代を輝くTマネージャー。
母より年上なのに、いつも、生き生きハツラツ♪


素敵な生き方に、憧れ、セミナー後、メンバーさんと、熊谷ラウンジに寄らせて頂き…新Pino見学して、セミナー後話に花が咲き…


帰宅後、母にセミナーでの話をして…「北海道旅行に、一緒に行きたいから、いつまででもニコニコ(^∇^)元気でいてね♪』と目標設定。


素敵な仲間と、5年後、10年後に向けて…前向きな会話が、出来るのは、SAQINAの、喜ばれる(感動)、体験、ラウンジ、スペース(ブログ)、仲間、セミナーがあるお陰様♪


すべての、出会いに…感謝です。
今日も、わくわく(^∇^)
ありがとう。

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:23 AM  コメント (3)