SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、ライブを楽しみながら…


あー清志郎のファンだったお陰で…三宅伸治、友部正人という、素敵なミュージシャンに出会えた(^∇^)


三宅さんはテレビには、大きく取り上げられないが、素晴らしい仲間がいっぱい…元々は、RCサクセションの頃、付き人運転手…ゆずのライブに、清志郎と一緒に、黒ゆずです!として出たり…先日は、ホンジャマカの石塚さんのCDプロデュースしたり(石ちゃんも、清志郎のファンで、三宅さんとは、何かあると駆けつける仲間の大親友)温かい人柄には、温かい人がついてくると思いながら…帰宅。


帰宅後、テレビのスイッチを、入れると…今週のニュースをやっていた。

(*_*)


テレビには、清志郎CD発売!ニュース!!


わー心に、アンテナはってたら、引き寄せられた(^∇^)


宇宙を、ぐるーっと一周して、ここにやってきた(笑)


思わぬ気付きで、ニコニコ笑顔になっちゃいました。


与えたものが、かえってくる。


常に温かい人柄で、安らぎのある笑顔を、絶やさない人になる(^-^)


これって、一生涯のテーマだなー♪趣味のライブに行く事を、通じて、新たな目標設定が出来ました。


私も、SAQINAで、わくわくな繋がり…目指して行こう。わくわくを…ありがとう♪

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
10:49 AM  コメント (3)