SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010年3月6日(土)


友部正人&三宅伸治レコ発ツアーライブ!埼玉-秩父Honky Tonkに行ってきました♪


パワフルな友部さんと、愛情たっぷり三宅さん(^∇^)


三宅さんは、自分の事をギターマンと言ってます(^∇^)
忌野清志郎繋がりで、知り、ソロライブに行くようになりました。


久しぶりの、ライブ!
ロック、ブルース、熱いソウル!素敵な笑顔(^∇^)
優しい気分になりました。


あと、友部さんは、…5月で還暦を迎えますが、(*_*)抜群なバリバリのハーモニカと、全身から、パワーあふれるブルースに、釘付けになっちゃいました!


2人共、キラキラオーラ☆大放出!


「僕の大親友、友部正人!」


『僕の家族、三宅伸治!』


お互いに、たたえあいながら、メンバー紹介!
バンド(仕事)仲間として…深い愛情感じました(^∇^)


ご機嫌に、ロックンロールやってます。


ご機嫌な夜を、ありがとう♪

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
11:58 PM  コメント (0)

P2010_0305_213559.JPG

デビュー40周年!


1970年3月5日
RCサクセション『宝くじは買わない』でデビューした忌野清志郎…本日40周年を迎えました。


ロックの神様が、天国に行きましたが、熱い魂はみんなに、引き継がれている気がします。


1989年LAで録音された、未発表の曲が、発見されて…40周年記念に、発売されました。


2010年3月5日
21年を越えて、今ここに蘇りました。


アルバム『Baby♯1』
『なんて素敵な夜だろう。
いつも夢見てた事さー』


甘くて、まったり、ご機嫌なsongー♪


ちなみに、ハウス食品のカレーCMで流れるそうです。


わくわく…楽しみを、ありがとう(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:11 AM  コメント (0)