SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポカポカ陽気、遅くに帰宅後、横になってたら、本気寝して、目が覚めました。


いけない(-_-;)
私…メイクしたままだった(*_*)


でも、そのお陰で、素敵なライブ情報GET!


テレビ朝日で、春〜夏に向けて、たくさんのベストヒットLIVE!2010年の情報、先行予約やってます♪


お洒落して、行きたいライブいっぱい…心のアンテナで、キャッチ!


ミッチー15周年ライブ

『みなさんに、ときめきを、プレゼント★
みんな、お洒落して、結婚式の二次会のようにして出掛けて下さい。』


うたた寝の、お陰で…わくわくメッセージGET!


〔仕事も、遊びも、きっちり、楽しくこなし…いつでも、どこでも、飛んでいける自分になりました!ありがとうございます♪〕


とイメージ。
思っただけで…ますます、わくわく(^○^)


わくわくのスタートを…ありがとう。