SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

【ダイエットしている人】


『ダイエットしてるけど…なかなか痩せない。

コーヒー、お茶を良く飲む。ついでにお茶うけも多くなり、ついつい食べてしまい…(-_-;)

なかなか、体重、変わらない人いらっしゃいませんか?』


そんな方は…お茶は、カフェインの少ない麦に変えて、食べてしまった後は、後悔してないで、


『ワッハッハー』とお腹から笑いましょう。


後悔していると、代謝悪くなりますが、笑うと代謝アップに繋がります。


一食一笑していたら…かなり良い結果に、なりますよね〜(^∇^)



【80代で癌、ポリープが 発見されたおばあちゃん】


体力がないので、手術も出来ない、抗がん剤治療も出来ない。


病院で、お薬と毎日笑う治療を、取り入れたそうです。


すると、びっくり(@_@)
ポリープが、見当たらなくなりました。


今でも、定期検診はしてますが、再発なしで笑って元気に過ごしているそうです。


いろんな、データを聞き…笑う事って、周りにも自分にも、良い事なのだなー♪毎日笑顔で過ごす…楽しいな〜♪


続く5

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:11 PM  コメント (0)