SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、フォローディーの会場の、駐車場で、地元婦人会場…盆踊りが開催されていました。


夜になると、浴衣姿のおば様達が、ゾロゾロ。


昔、盆踊りの会に入っていた母も、お手入れフルコース後…服のまま、艶肌で参加です(^O^)


L7040092.JPG L7040089.JPG L7040093.JPG


皆は、フォローがあるの、部屋から鑑賞(^O^)


5年ぶりに、踊ったけど…キレ良く踊っておりました(^∇^)
みんなも、誉めてくれました。ありがとう。


たくさんの懐かしい、親友とも会い意気投合。
親が、元気でニコニコでいられるのは、嬉しい事です。


……………………………

以前母の介護で、お世話になり…自宅で、お手入れ体験された事のある方に、会い…帰って、お風呂に入るだけ。と言うことなので、せっかくなので、お手入れして、行く事になりました。


スチーム気持ちいー(^∇^)


時間が出来たら、ゆっくりラウンジにも、出掛けられると、良いですね。きっとリフレッシュ出来ると思いますよ。


介護の仕事が、忙しいからこそ!また、フレッシュして、いただる日が、来るといいな…★


出会いに、感謝です。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:59 PM  コメント (2)

今日は、地元フォローディー。


お肌磨きなから…美味しい物頂きました♪


Tさんが、美味しい和菓子追加ー(@_@)


【冷凍生クリーム大福】群馬県伊勢崎市
『妙ちくりん』
のお品物です。


冷凍になっている大福を、解凍して頂きます。


L7040083.JPG L7040086.JPG


回りのお餅が柔らかく、中の生クリームが、半解凍くらいが、ベストタイミング♪


かぼちゃ味、頂きました(^∇^)
ふわふわ、やらわか〜♪美味ですな〜(^O^)


またまた、幸せ〜(^O^)
ありがとう。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:15 PM  コメント (2)

群馬名物
【かりん糖まんじゅう】


外は「カリカリ」
中は「しっとり」


沖縄黒糖を、たっぷり、皮を「カリッ」とあげたまんじゅう。


サクッとして、美味しかった(^∇^)


HAPPY〜ありがとうございました♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
5:38 PM  コメント (4)

けんみんショウで、話題になっていた、【かりん糖まんじゅう】


「食べた事ないから、食べたいな〜!」と言ったら…


ラウンジの友達、Tさんが、買ってきてくれました。


L7040082.JPG L7040081.JPG


わぁーい(^_^)


人気で、入手困難な、かりん糖まんじゅう。


お手入れ終わったら、みんなで、頂きます。

ジャンル: 日記 — ムッチー
4:24 PM  コメント (0)