SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

映画『ちょんまげプリン』観てきました。


江戸時代から、現代の東京にタイムスリップしてきた、お侍さん役に…NEWS、関ジャニの錦戸亮さん。


シングルマザー役に…ともさかりえさん。


可愛い子役に、今話題の鈴木福くん。


お侍の安兵衛さんが、お役目見つける為に、地蔵に願掛け。すると現在の東京へタイムスリップ。

戸惑いながら、素敵な親子と出会い。プリンきっかけで、温かいドラマが始まる。


相手を思いやり、清きを正し、マイナスの環境をプラスに正す。
約束を守り、常に前向き、チャレンジしていく安兵衛さん。
格好良いです(^∇^)


見終わると、現在にかけている何かを、教えてくれるうえ…のほほーんと心暖まる映画です。


エンディングテーマが、『REMEMBER YOU』忌野清志郎+甲本ヒロト


映画内容にピッタリ!
良い閉めをしてくれて、ます(T_T)


機会があれば、是非ご覧あれ(^∇^)

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
11:48 PM  コメント (6)