SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フォローディーに、母と、母の同級生がいらっしゃいました♪


60才の同窓会の時…母の肌が若い!と誉めていただたきっかけで…眠っていたマシン復活。
5年程フォローさせて、頂いてます。


SAQINAが、ご縁で…母の同級生とも、友達になれた事は、凄く嬉しい(^∇^)事です。


素敵なご縁に…感謝!


これからも、共に、良く若々しく、元気に年を重ねていけたら、楽しいね〜♪


華麗な年に…ワクワク
有り難う(^^)/\(^^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:04 PM  コメント (2)

昨日は、地元のフォローディーでした。


準備のため、早めに到着。すると、会場出口で、同級生にバッタリ(*_*)


肌の弱い子なので、前々から、体験プレゼントして、あげたいな〜♪と思っていた友達でした。


ラッキー(^∇^)
前々から、話はしてあったので…肌チェック出来る、新パンフレットを渡しておきました。


また連絡してみよう。
素敵な縁に繋がりますように…。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:49 AM  コメント (0)