SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ラウンジで、新しく発売されている、水ファンデーション、パウダーを使い…『魅せる素肌美』メイクレッスンして頂きました。


メイクアップアーティストしげさんによるメイクアップを、マネージャーが勉強してくれて、私達に伝授〜★


伝授してくれたので、K村さん、Kちゃんがムッチー大改造計画してくれました(^∇^)


キャー(^∇^)


新ファンデーション、伸びが違う!
気になる毛穴を埋めても…重苦しくならない。


パウダーも、軽い!
粒子が変わり、フィットします。


立体メイクで…ナチュラル、ツヤツヤ。


凄い!!


眉、アイメイク…しっかり、いつも、のっぺり顔の私が…(-_-;)


わぁおー!目力入りました(★_★)


嬉しくて、写真取りまくりのムッチー(笑)


これパスポート写真にしょうかな!
あっでも、パスポート写真って笑ってちゃダメなの?


ハイテンションのムッチーでした。


素敵な時間を、有難うございました。

ジャンル: メイクアップ — ムッチー
5:07 AM  コメント (0)

マイケル・ジャクソンが、旅に出て一年経過した。


今テレビで、死の謎…父のジョフェフを始め、交流の深い弁護士が集結して、謎を解明していた。


マイケルを取り巻く、元弁護士、カメラマン…謎の死を残している。


世界中に夢を与え
皆から愛され続け…父は

『今だマイケルの夢をよく見る。謎は多い、でも、今はマイケルいう存在を、現世に、ずっと残して、行きたい。』


優しい顔で、語ってました。


熱い魂は、生きてますね!


私が学生の頃、テレビ番組、ベストヒットUSAを見ると、必ずマイケルが出てました。


マイケルを知ってる、同じ時代に、生まれてきた事に、ラッキー、ハッピー感謝です(^∇^)


私も、マイケルの歌のように…


【世界に癒しを与えられる】


私なりの、お手伝いが出来る一人に成れたら、嬉しいな〜★と思う今日この頃です。

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ — ムッチー
4:33 AM  コメント (0)