SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、My birthday!


韓流俳優イ・ビョンホンと同じ誕生日です。


今日から、アラフォー仲間入り(^∇^)


SAQINAに出会う前は、年を取るのが、嫌だなー、怖いなー(-_-;)と思ってました。


でも出会ったお陰で、肌も、心もワクワク(^○^)


年を取るのが、楽しみです。


『自分の考えが変われば…周りも、変わる。』


自己中心的、世間知らずな私が、そんな事を知ったアラサー時代でした。


人は人により、磨かれる。すべての、出会いに感謝です。


お誕生日…有り難う。



キラキラ未来に、乾杯〜
(^^)/\(^^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:04 AM  コメント (5)

冬の、南アフリカで開催されていたワールドカップ…


決勝
オランダvsスペイン


真っ赤なユニホーム
スペイン初優勝!
おめでとう。


個々の実力+チームワークの良さが、大切。


そんな事を、教えてくれた大会でした。


日本も感動を、有り難う♪


4年後…夢はどうなるか?終了と共に、今からすでにスタート。


夢に向かうって、素敵だな〜★ワクワク、感動を有り難う。

ジャンル: スポーツ — ムッチー
6:35 AM  コメント (0)