SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも大変お世話になっているご近所Kさんの、旦那様が、他界された。


2月22日に、救急車で運ばれ、意識戻らず…心臓だけは、4ヶ月間頑張り続けました。


Kさんも、ラウンジ、セミナーに通い、私達の応援をして下さいながら、毎日病院へ…(@_@)


大変な事ですが、ラウンジ、セミナーがあるお陰で、平常心でいられる。まさかの坂に、立ち向かいながら、いつも、おっしゃてました。


何に関してでも、情熱的に、心いっぱいかけてくれているKさん。だから…今は、体に気を付けて、ゆっくり休んで下さいね。


何か、お役に立つことが、あれば、私もお手伝いさせて頂きます。


そして旦那様…安らかにお眠り下さい。


いつまでも、Kさん家族を、お空から見守って下さいね(^∇^)


出会いに、感謝!
感謝 for you!

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:02 PM  コメント (0)