SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

去年の七夕、ブログを読み返してみました。


願いを、いろいろ書いたけど…


『まずは、自分を信じる事から始めよう』


決めて、行動続けたら、ちょっとだけ、信じられる自分に、なりました♪


それが【自信】


『どうに、自信をつけようか?』ではない。
なーんだ!
簡単な事だったのね(^∇^)


自分の価値、能力を信じ…自己を信頼する心を、忘れずに、行動していく事が【自信】


気付きを…有り難う。


今年は、より素敵な出会いが、いっぱい広がりますように…(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
1:00 AM  コメント (4)

昨日は、ご近所Kさんの旦那様の、お通夜。今日は告別式のお手伝いに、伺わせて頂きました。


Kさんが、真剣にSAQINAのお仕事をされているので、沢山の花が届き、沢山の方々が、弔問に訪れていました。


昔、我が家の父が、亡くなった時、電気メーカーに勤めていた私。メーカー会社から、沢山の花を頂戴したのを、思い出しました。


今回、フヨウサキナという、花輪を見て、SAQINAも、本当にしっかりした一流ブランド(メーカー)なのだな〜!と実感させて頂きました。


Kさんの旦那様も、我が家の父も、お酒が大好きな人でした(^∇^)


今頃、天国では、歓迎会。久しぶりに、一緒に飲んでいるのかな〜(笑)


いろんな思い出を、有り難う。

―――――――――――

別れは、出会いの始まり…こちらでは、思い出を忘れずに…新たな出会いを、広げていきます。


使命を成し遂げないと、いけません。だから、そちらの歓迎会に、行くのは、(Kさん、私、母も)…後60年いや100年は、参加出来ないみたい(笑)


これから、より素敵な出会いがあるように…見守って、下さいね♪


いつも見守って、くれて、有り難う。出会いに感謝です(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:03 AM  コメント (0)