SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新しくなったジェルを、購入したので…クレマサに、引き続きお肌の変化比較してみました。


★まずデザイン
かっこいい〜♪がっちりしているので、存在感あり。「シンプルコース今日も、やってね!」って訴えているようで、存在感ありありです。


右半分 旧ジェル
左半分 新ジェル

つけて、お手入れ開始。


★つけ心地は?
右 水っぽい垂れやすい
左 ジャムみたい、伸ばしやすい


★ガラス菅のすべり
右 ヌメヌメすべる
左 軽くすべりやすい


ティシュで押さえて〜
ふき取り後…


★肌の触り心地は?
右 しっとり
左 おや?もちもち、しっとり


★そして、スチーム1分後のお肌は?

わぁ〜新ジェルで、マッサージした方が、ふっくら、もちもち♪
透明感もあり、赤ちゃん肌のように、ふくよか感アップした感じが、します。


素肌美追及して、使い心地、伸びのよさを研究。マシンとの相性など追及して、内容成分もアップ。


うふふっ(^∇^)
益々いい感じ♪


全シリーズ新で、早く使いたいな。


目指せ赤ちゃん肌!


新化粧品…\(^^)/万歳

ジャンル: コスメ — ムッチー
11:58 PM  コメント (2)