SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、群馬のスキンケアセミナー。
講師は、いつもお世話になっている、Hマネージャーです。


Hマネージャーは、いつもきめ細かいアドバイスをして下さいます♪


『1人1人の、花を咲かせる SAQINA〜★』


肌の状況により、その日にあったケアーが出来るSAQINAのお手入れ。


正月中、メイクをしないで家にいた私。


最近やけに、ベタつくなーと思ってたら、原因はクレンジング。


敏感肌のうえ、化粧しないでいたから、寝る前は、フォーム洗顔のみでした。


でも、べとつく場合、やっぱりクレンジング必要なのですね!


基本の基本だけど、身に付いてなかったなー。


自己チェック出来た有難いセミナーでした。


自己流や過保護のし過ぎは…綺麗スピードがダウンする。


気付きを、ありがとうございました♪

ジャンル: スキンケア — ムッチー
7:12 PM  コメント (0)