SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝スッキリを見ていたら、婚活をテーマに流していました。


テレビで流行になった、婚活…ブームに乗って、何回も、何回も婚活パーティーに出席…でもなかなか結婚できない女性が、多い。何故でしょう?

【ベスト5】


1、理想が高すぎ
(年収一千万以上、年収だけ見ている)


2、我が強い


3、相手に厳しく、自分に甘い


4、こだわりすぎ
(出身地は、ココでないとダメ!)


5、2人でいるより、結局独りの方が、楽。


テレビ見ながら、ゾッとしました(^_^;)


SAQINAに出会う前の私…だー(*_*)


コメンテーターの、テリー伊藤さんが…


『テレビブームにのっているだけの、女性がいるけど、相手に求める前に、まず自分が変わらなきゃー!いつ変わるか気付かない限り無理!
もし気付いたのが、10年後だとしたら、その時はに結婚出来るのじゃないかなー』


とおっしゃってました。ごもっとも(^_^;)


それを、私に、気付かせてくれた、SAQINAって凄い〜!


今まで、独りの方が、楽っと思い、結婚願望がなかった私ですが…(-.-)


SAQINAの社長、群馬のKエージェント、Mマネージャー夫妻のような素敵な結婚ならば、楽しくて良いな〜♪と最近目覚めてます。


そして、手相をみたら、今まで無かった、結婚線がー!上向きに出てきてるー!(^∇^)


わくわく(^O^)
人間気付いた時からが、スタートです。


自分の理想を、イメージして、近づく為…まずは、自分の素敵磨き〜♪相手の素敵磨き〜♪


お互い支え会える運命、の人に、出会い探しに磨きながら、旅を続けます(^∇^)


もし、わくわくな旅ならば…
きっと、楽しいはず〜♪


素敵な出会いを、ありがとうございます♪

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,芸能 — ムッチー
11:33 PM  コメント (2)