SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月末地元の、市長と市議会議員選挙が、あります。


今日から、選挙カーが賑やかです。


今回、同級生が市長に立候補しています。


普段なんとなくで、選挙にも行っていたのですが…先日、東京セミナーに行く時、朝早くから、駅前で、一生懸命にビラを配布している同級生に会いました。


忙しい通勤時間の為、素通りしてしまっている方が多く(^_^;)
可哀想な感じ


少しでも、お役に立てたらと思い直接ビラを頂き、


『私、同級生ですよ♪応援してます。頑張って下さいね〜♪』


中学の同級生だから、25年ぶり?クラスも違うから分からないかな〜って思い、名前を言うと、


【あ〜♪思い出したよ〜ありがとう】とニコニコ笑顔(^∇^)


【わー同級生だったよー】と回りに言いながら、その後、また元気に、チラシを配布してました。


同級生の彼は、【市民の意見を聞き、問題解決しようとする。その問題が、原動力となっています。これも、応援してくれる人が、いるお陰。】と言います。


市長を目指すと言う、同級生の姿から…一生懸命パワー、頑張る姿を教えて頂きました。


成れる。成れないではない。まず行動。行動する姿が、素敵なのだろうなー★キラキラ★してました。


素敵な花が咲きますように…

ジャンル: 日記 — ムッチー
6:49 PM  コメント (0)