SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、東京の特別セミナーに行ってきました♪


前半は、林エージェント!【女性と仕事】をテーマに、あるがままの体験…気付きなど、押し付けなく、きめ細やかにお話して下さいました。


話を聞き、最近自分の気付きと、一致して…よりイメージが広がり、わくわく(^∇^)してきちゃいました。


後半は、奥村社長です。
70代には、感じられないパワフルさ。夢に向かって、走り続ける…わくわくパワー感じました♪


美容法はもちろん、物の考え方…トータル的に見て、SAQINAって、やっぱり凄い!


セミナー後、会場にいた、1500人の愛用者さん、みんな笑顔(^∇^)で、ニコニコ♪


【女性がキレイに、なると世界が変わる!】


『本当にそうだー!』


と確信出来た、セミナーでした。


東京まで、行って良かった〜♪気付きを、ありがとうございました。

ジャンル: 日記 — ムッチー
9:45 PM  コメント (2)