SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011年4月21日(木)


Pieceのオーナー、Kマネージャーとお別れの日。最後の、ありがとうを、伝えにいきました。


Kさんの好きなゆずの曲
『栄光の架け橋』が流れながらの、お別れです。


マネジャー達成の祝賀会の時に、皆で歌った歌です。パーティーの時、大合唱でしたが、今日はしんみり心の中だけ、涙が止まらず、胸が熱くなりました。


ガン治療中から、最後の最後まで、KさんをみとどけたAちゃんから…


『Kちゃんは、本当にすごいよ。最後の、最後まで、相手のより幸せ願っていた。闘病中…潜在意識を活用して、上手に病に、立ち向かっていた。励ましに、行ったつもりが、こっちが励まされちゃう。サキナ伝説作ってくれたよ。やっぱり本当に、すごい人。』

有難い話、聞かせていただきました。


今頃、先立たれた旦那様に会えた頃かな?無邪気な可愛いKさんが、ファーストレディになってるから…きっと旦那様も、びっくり、大喜びでしょうね。


安らかに、お眠り下さい。

そして時々、天国から、LOVEパワーいっぱいで、世界中Pieceな日が来るのを、見守ってて下さいね。


今まで、本当にありがとう。みんなで、力をあわせて、希望の架け橋かけていきます。


たくさん、たくさん、ありがとう(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:28 AM  コメント (2)