SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

わーい(^∇^)


L7040107.JPG


我が家にも、サキナージュが、届きました♪


オリーブさん素敵(^∇^)

オリーブさんレシピのお陰で…料理レパートリーが増えて、クッキングが楽しみになりました。


私も、レシピ応募してみま〜す。


あと、待ってました。
SQシリーズ!
(シャンプー、ヘアートリートメント、ミニファンゴ、ミニボディーフレッシュ)
トラベルセット発売♪


嬉しい
わくわく(^∇^)
ありがとうございます〜★

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:51 PM  コメント (2)

先日ヨガ教室で、教えていただいた知識…お役にたてればと思いアップしておきます。


地震続きで、自立神経が過敏になり…みんなストレスがたまりやすくなりがちです。


そんな時は…まず


★胸を張り、大きく深呼吸(^O^)

胸を張ることにより、お腹まで、空気が入りやすくなります。


続いて…


★大きく、ゆっくり腹式呼吸(^∇^)

お腹をへこます位、空気を、全部はきだすようにする!
そうすると、新しい空気が、体に取り入れやすくなります。


(部屋を、締め切り空気が悪い時…窓を開け、空気の入れ替えをしますよね。
体の中も同じです。入れ替えてあげましょう♪)


何回か繰り返し呼吸しましょう。ちょっと、呼吸方法を変えるだけで、気持ちが、スッキリ、落ち着いてくるはずです(^○^)


いつでも、どこでも、誰でも、簡単に出来る(^∇^)【気持ちの入れ替え術!】是非、試してみて下さいね。

ジャンル: 健康・ダイエット — ムッチー
2:45 AM  コメント (2)