SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大好き、憧れます…
Kさんみたいに、なりたいな〜♪


愛用者になりたての頃、同年代だからね。宜しく(^_^)[チョキ]と繋げて頂き、昨年まで、会うたびに、いろんな話をしてくれました。


暗い顔をしていると、
『ムッチーは、ムッチーらしくて、いいんだよ!』


私らしく?が分からない…(-_-;)


『自分が楽しい、楽な状態が、そうなのじゃないかな〜♪ライブとか、行ってる時の、ムッチーはそうでしょう。SAQINAでも、もっと伸び伸びしていいんだよ〜♪』


いつも、言ってくれました。


昨年まで、調子が良いから、リハビリだと思って、セミナーに出させてもらっているんだ(^∇^)
闘病中だけど、最近、どうしているかな〜ってフッと思いました。


そんな矢先、Kマネジャーさんの訃報を聞きました。


今朝、空に旅立ちされたそうです。今日は、青空でした。そして、今宵は満月、夜空は明るく照らしてくれています。


私に人生に、影響力を与えてくれた、Kさん。
たくさん、ありがとう♪空に向かって、話してみました。


『ピース(^_^)[チョキ]繋がっているよ。』そんな、声が聞こえて、きました。


青い空
青い海、
青い地球


私も目の前の人を、より楽しく、幸せに!


そんなパラダイス・ブルーな世界作っていきますね。


心から、貴女に出会えて良かった(^∇^)本当に、ありがとう♪
素敵な出会いを、ありがとう♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
9:05 PM  コメント (0)