SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、購入したCD。


L7040063.JPG


【生きよう!/三宅伸治】


地震直後に、作られた曲。急遽レコーディングが決まり、連絡を取ったら集まってきたミュージシャン、ファンの皆様で
出来上がった1枚です。


売り上げは、すべて…
東日本震災の義援金として、寄付されるそうです。


三宅さんは、今日は仙台でライブ!


『仙台行くよ〜!義援金も、どこに渡るか分からないって聞くから、僕が明日の朝、仙台の市役所とかに行って、直接渡しに行きます。
お菓子も、いっぱい、買ったよ〜!みんなで、生きよう!待っててね。仙台!』


暖かみのある言葉で、微笑ましくおっしゃてました。


素敵だ〜(^∇^)


今日のライブ会場は、

★仙台サテンドール2000
入場 無料
ドリンク代 \1000要


仙台市青葉区
おっ!青葉区と言えば、仙台ラウンジと同じ


私の中でだけど…
繋がっている(^∇^)


東北の皆様が、勇気、パワーいっぱい、素敵な夜になりますように…★

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
3:43 PM  コメント (4)

2011年4月8日(金)


栃木県小山市にあるNATTY PUBと言うお店に行ってきました。


店内は、ボブマリーなどのポスターや、ポップな絵、ジャマイカにいるような気分になれる素敵なお店です。


そんな素敵なお店で、大好きな、ギターマン三宅伸治さんの歌を、聴いてきました♪


【夢の歌】というBOX CD発売記念ライブです♪
忌野清志郎さんと一緒に作った歌、思い出や夢がたっぷりつまってます。

Image0020.JPG L7040079.JPG
三宅さんの、歌には人を勇気づけるパワーがあります。


生で聴いてたら、バラードでは、胸がギュッと熱くなり(>_<)


昨日、ブログにアップしていたCDの中の歌『ラブミーテンダー』清志郎作詞バージョン。


「どうしよう、迷ったけど歌います!」と言って歌ってくれました。嬉しかったな〜。


ロックンロールの時間ですよ〜♪
ご機嫌なナンバーも、いっぱい!ジミ・ヘン張りに、バリバリなギター。かっこいいー!


あーここにいた!
清志郎さんのような、天才バンドマン。
らぶっandぴーす、熱いスピリッツは、しっかり、受け継がれています(^∇^)


私の席の隣が、空いていた。隣の席で…三宅さんが歌ってくれた♪
最高に幸せ〜(^∇^)
素敵な夜を、ありがとう。ムッチーは貴方に、夢中です。

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
3:42 PM  コメント (0)