SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何に?
実は、車に大当たりしてしまいました(-_-;)


先日、初めて行くライブハウス♪ウキウキしながら、お洒落して、ルンルンでお出かけ。


寒かったので、黒のダウンジャケット、黒のレギンスを来て、服を脱ぐまでは、真っ黒。
節電の為、真っ暗夜道を歩き、お店を探していました。
どこかな〜?と立ち止まっていると、右太ももに何かぶつかった(-.-)


「何か柱か看板に、足ぶつけたのかな?」って思っていたら、右折してきた黒い車の中から、慌てて運転していたおじ様が出てきた。


『大丈夫ですか?』


ムッチー「大丈夫です。大丈夫です(^∇^)」


『本当に、大丈夫ですか?』心配して、何度も聞いて来るおじ様。


店を探すのに、必死なムッチー…「本当に大丈夫ですから」早足で過ぎ去る姿を、見守るおじ様。


数メートル進んでから、あれっ私、車に当たってたの!?と気付くムッチー…(-.-)
ずっと、柱に足をぶつけたのかと思っていた。恐るべし、思い込み(._.)_


無事に、ライブハウス着いたら、足がズキズキ。太ももに、大きなアザが出来てました。
でも、腫れてないから、骨には異常なし、大丈夫!大丈夫!思いながら、一週間。今では、足がちょっと重い違和感があるだけ。


自然注意力働いてます。


車に大当たりしたお陰で…【目的地に向かう時、無我夢中って大切!】と聞くが、この事なの。と痛感したムッチーでした。


気を付けよう!
暗い夜道と黒い服。


ズキズキさん、さようなら(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
5:05 PM  コメント (10)