SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、ラウンジで報告会の後、マナーの勉強会に、参加させていただきました。


講師先生が…
思いやりの心とおもてなし。人と接するのに、大事な事は…?


◎世の中7、3(ひちさん)です!


良いことを、言う人が7割いるとすると…悪いことを、言う人が3割います。


もし友達が、人の悪い事を言ってたら、一緒に頷き、そうそう!と言ってしまうと自分も、悪い中に入ってしまいます(-_-;)


そうなんだー(^O^)でも、私分からないわ〜♪
それよりさ〜この花素敵じゃない!パッチン!
話題を切り替え、気持ちを良い方に、もって行く事が、大切です。


◎目から愛、口から笑話


ようこそ〜♪の気持ちを忘れずに、優しい瞳で、声も笑顔(^∇^)


相手を聞き入れ、認め、聞き出して、盛り上げる会話が出来たら、素敵ですね♪


とおっしゃっていました。


ふむふむ…(-.-)
私、まだまだ身に付いてません。仕事もプライベートも同じにですね…(-_-;)


同じ自分でいられるように、今日から挑戦していきます。


目指せ、素敵女子♪です。キラキラ(^∇^)Thank you〜☆

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:54 PM  コメント (4)

昨日は、スキンケアーセミナー、ガイダンスで、SAQINAの歴史社長、愛用者の皆さんのリアルの声を聞けて…改めてSAQINAの魅力を感じさせて頂きました(^∇^)


永く安心して、愛用していただく為に…毎月、たくさんの愛用者さんと、一緒に出席出来たら、幸せだな〜♪みんなで、よりHAPPYライフ!素敵だな〜♪


素晴らしいセミナー、ありがとうございました(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:34 PM  コメント (0)