SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ラウンジで…

○○さんって、スピードスケートの岡崎朋美に似てるよね!


えっ朋美スマイル!笑顔が素敵って事(^∇^)
嬉しい♪


私ね、お手入れ担当さんは、似ているなー!って思う人がいるの!


えー誰、誰?


キティーちゃん☆


本人 ズッコケながら…何で?


色白で、可愛い〜♪
一緒に居てくれるだけで、癒される〜!
肌も、むぎゅむぎゅーって触りたくなっちゃうの〜♪


猫耳つけたら、キティーちゃんって感じですよね!


一同 あ〜似てるー!
可愛い〜


キティーちゃんって、凄いのー(^○^)
世界中の人から、愛されている超有名人なんですよ〜!


お手入れ担当さん、考えてみたら、確かにラウンジ中の人から、愛されています。


私の中で、キティーちゃんは、心のオアシスになってます。


素敵な楽しい仲間、担当さんに、出会えた事に感謝です(^-^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:04 PM  コメント (0)