SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『わけもなく涙ぐむのは
君の事を想っているから
悲しい涙じゃない
あったかい気持ち〜♪


勇気が、ほらわいてくるよ
朽ちはてそうだった心に
誇り高く生きよう喜びにあふれ〜♪』


今日は、清志郎の曲が、頭にぐるぐる回ってます。(^_^)


ラウンジで、ミーティングして頂いている時…


某マネージャーから
「ムッチーは、集中力が足りないだけかも…もっと高めれば、出来るよ!」


続いて
「そう謙虚なだけじゃあもったいない!もっと欲かいたほうが得よ!
欲望…望んだ事が出来た→出来た自分をほめる(^∇^)
その繰り返し、そしたら、きっと出来るよ!」


と熱い言葉いただきました(^∇^)


他系列のマネージャーなのに、温かく自分の事を、見守って下さっている!と感じたら…涙が流れ、言葉につまってしまいました(>_<)


今なら、言える…出会いに感謝♪ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:55 PM  コメント (0)