SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ニュースを見ていたら、さいたま市にある、『ジョン・レノンミュージアム』が、今年9月で、閉館すると言っていた。


電車に乗っていると、いつも見える『ジョン・レノンミュージアム』の看板。


見るたびに、行ってみたい!
でも、近いからいつでも行けるから、いいやー…と思って、今だ行った事が、なかった(-_-;)


恐るべし、まあいいやー(-.-)の癖、習慣…近くに行ってるのだから、行けるチャンスはあったのに、チャンスを逃してました(T_T)


開館期間は、決まっているのだから、計画立てて見に行こう♪


【そう、期日が決まれば…行動したくなるのさ!】


何か、ジョンからのメッセージに、聴こえてきちゃいました(笑)


夢ノートの、行きたい所ページに、追加!


ジョン・レノンとオノ・ヨーコの…愛と平和のメッセージ…感じに行ってきます♪

ジャンル: 芸能 — ムッチー
6:27 PM  コメント (2)