SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、地元フォローデーに、参加させて頂きました。


『仕事や子育てなど忙しくて、ラウンジ、スペースが遠くて行けない方が、多く…近場で、アフターフォローを定期的に、出きたら良いな〜!』


という声に、Hマネージャーが答えてくれて、気付けば…5年ほど継続されて下さってます。


普段は、肌チェック、お手入れチェックなどの、フォローですが…


今回は、『より綺麗に!』を目指して!春の美容知識勉強会と、素肌美メイク教室を、開催してしてくれました。


★速度を求めず!
『今日の肌は、いかが?』


自分で、皮脂(保護膜)状態を、確認しながら…肌にあった正しい手入れを、継続していく事が、大切です!

春は、敏感に傾きます、ハードに、ならないように注意しましょう♪


★SAQINAの輝く肌に出会えたら…より素敵に輝くメイクで、素敵度アップ!!


透明感のある肌+立体メイクで、いい女度アップです♪


ファンデーョンや、ポイントメイクまで、選び方、つけ方など、丁寧に教えて頂き(^∇^)
みんな各自で、実践。


【新たな、魅力発見!】気分は、ルンルン♪
お出かけモードに、スイッチON!


春到来…わくわく【お洒落して出掛けたくなる♪】気分になった(^∇^)


わくわく、フォローデー♪となりました。


素敵な日を、ありがとうございました(^O^)

ジャンル: コスメ,スキンケア — ムッチー
11:25 PM  コメント (0)