SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、伊勢崎フォローディーにお邪魔させていただきました(^∇^)


久しぶりに、Yちゃんのフォローをさせて頂きました♪


今の肌にあった、お手入れ(保湿ケアー)アドバイスさせて頂き、しっとり、ツルツル、ニコニコ(^∇^)になって頂きました。


一緒にお茶をしている時、
『ムッチーさん前より何か楽しそう〜♪』

と言ってくれたので、楽しくなったウキウキ話。話しちゃいました。


心のウキウキは、周りをウキウキ気分にする♪


本当ですね(^∇^)


帰宅後…Yちゃんからメールが届きました。


【いつも、笑顔でいられたらいいですよね。

音読とプラスイメージに挑戦してみようと思います。】


うふっふ(^∇^)
嬉しいメールを読んで、今日も、音読♪


求めず、楽しく続けてみて、お互いどんな変化あるのか?


また会える日が、楽しみです♪


Yちゃん素敵な時を、ありがとう。

ジャンル: 日記 — ムッチー
2:18 PM  コメント (2)