SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009年10月24日(土)


SAQINAの仲間、えんちゃん☆、Mちゃん、Iカウンセラー、Iちゃんと一緒に…第20回、高崎音楽祭/群馬音楽センターに行ってきました。


今回の出演者は、大好きな東京スカパラダイスオーケストラ!


略して、スカパラ!!


ラベンダーカラーのNEWスーツで、バッチリ決めた9人の、スカパラメンバー。ご機嫌な音楽、迫力あるパフォーマンス、まさに、スカっ天国♪です。


欣ちゃん(ドラム)が…


『高崎ー!高崎だけにあって、たかさ気ー!前向気ー!なオーラ感じます。(笑)一緒に楽しんでくれてありがとう♪』


にっこり(^-^)vで新曲ご披露。


そして、懐かしい曲〜新曲まで、 スカパラの20年の歴史を感じるライブです。


あと、GAMOさん(サックス)…ノリノリにスカダンスをして、盛り上げていると、右脇の下のスーツがビッリと破れるハプニングが発生。そんな時も、前向きな兄さんは違います。


『俺のスーツをもっと、破けるほど、盛りがってくれー!』


煽る煽る。そして、煽られる会場。
会場いっぱいモンキーダンス♪楽しすぎです。


そして、谷中さん(バリトンサックス)の熱い!MC!…


『奇跡のメンバを紹介しよう。スカパラメンバーは、皆自由なんだ。

自由でも、いろいろあると思う。自分だけ楽しむ自由とかあるけど、このメンバーは違う。

どんな時でも、肩を組ながら、前に進んでいく自由!そんな自由な思いを込めて、新曲も作りました。

思いを込めすぎて、熱くなりすぎて、しまってます。(笑)熱いメッセージ感じてくれると嬉しいです!』


キャー熱いメッセージ感じちゃいましたよ♪


今回席が、10列目加藤くん(ギター)側の当たり。最後に、目があいピースを送ったら、加藤くんがピース返ししてくれました。
すっかり、私に?
勘違い野郎になっているムッチーでした。


お楽しみ高崎ライブ!
スカ友、サキ友のMちゃんと、一緒に楽しみ♪
スカパラライブ初の、えんちゃん☆、Iカウンセラー、lちゃんみんな、楽しかったー♪また誘ってね。


うふふっイメージ通り、ハマったようです。すごく喜んでくれたのは、とても嬉しかった(^O^)です。


やっぱり何でも、体感してみないと、分からないのね(学)楽しい時をありがとう♪

P2009_1024_210455.JPG P2009_1024_184434.JPG P2009_1024_223840.JPG
ライブ帰りに、若者3人で、ディナー。
手段は、違うが…SAQINAの考えと、スカパラの考えは似ている。
前向きって素敵!
前向き話に、花が咲きました。


MちゃんツアーTシャツGET、JUSTAピンクTシャツ可愛いです。
この日は、えんちゃん☆、Mちゃんと、より仲良くなり、とてもHAPPYな日になりました。


HAPPYな日を、ありがとう♪

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
6:31 PM  コメント (4)