SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、群馬のアドバイスセミナー1に、出席してきました。


正しい肌診断、マナーセミナー、失礼のない喜ばれる体験の流れなど、一つ一つ細やかな対応…丁寧に話して下さいました。


毎月、レベルアップしたセミナーを聞けるのは、本当に有り難い事です♪


今日は、晴天。


会場の外を出ると、赤城山、榛名山が良くみえました。


よい景色を、見られるのどかな会場ですが、来月から、セミナー会場が変わってしまいます。


思わず、記念写真を撮ってみたくなりました。


P2009_1021_121306.JPG P2009_1021_121203.JPG P2009_1021_114216.JPG P2009_1021_120855.JPG


山の並びが分からないので、一緒にいたAさんに聞いたら…


女の子人が、寝そべって見えるのが、赤城山。


ゴツゴツ段々がいっぱいなのが、榛名山。


ここからは、見えないけど、長野方面にある山が妙義山。


と教えていただきました(^∇^)


美容の勉強と、地理の勉強をして、ちょっと知識が付き、お得な日でした♪


来月は、友達みんなで一緒に聞けたら、楽しいな〜★ウキウキ

ジャンル: 日記 — ムッチー
9:33 PM  コメント (2)