SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日に日に、寒くなり鍋の美味しい季節となりました(^∇^)


我が家では、昨晩『美人鍋』をいただきました。

P2009_1023_212429.JPG P2009_1023_193059.JPG


★白い鶏ガラスープ
(コラーゲン7000mg)


キャベツ、人参、ほうれん草、玉ねぎ、しいたけ、じゃがいも、鳥手羽、もち


鍋は、家にある材料で、手軽に作れるのが、嬉しいです。


野菜たっぷり、栄養満点!『美人鍋』市販スープですが、白くて、艶のあるスープが、プリプリ肌になりそうな予感です(笑)


母と2人で、「プリプリになっちゃうねー♪」ニコニコ笑顔で、スープまで、美味しくいだきました。


今日の肌は?

しっとり、プリプリ♪
赤ちゃん肌(^∇^)嬉しいー♪いつもより、吸い付くお肌になってます。


外は、SAQINAのお手入れで、しっとり★中から、健康の為、温かいバランスの取れた食事を…

女性は、冷えが禁物です。今から気をつけて、冬も、しっとり、プリプリ、つやつや♪維持しよう。


目指せ!赤ちゃん肌!

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
11:31 AM  コメント (4)