SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この歳になって…身長が伸びるなんて…(@_@)


今日、 母の付き添いで病院に、行ってきました。


ムッチー「最近背が伸びた気がするのー。」


母「じゃあ、看護師さんに測ってもらえばー。」


看護師「いいよー測る?じゃあ、こっちに来てー。」


測定中。。。


『166.6cm』



わ〜1.6cmも!やっぱり伸びてる!!


この歳になって、何で?


食生活は、変えておりません。

良く考えてみたら、もともと猫背の私でしたが…SAQINAのマナーセミナーに出席して以来、普段から、姿勢を正すように気をつけてました。


もしかして、そのお陰?(笑)


お金のかからないお洒落とは…

1、姿勢
2、笑顔
3、挨拶

と聞きました。

これからも、何気ない仕草にも、気をつけて、素敵なSAQINAレディを、目指していきたいと思います♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:24 PM  コメント (1)