SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日ガイダンスセミナー後半で、目標設定のお話聞かせて、いだきました。


群馬では、北海道からの特別講師…Iマネージャーの話を聞く事が出来て、ラッキー♪


目標設定のイメージ不足の私でしたが…Iマネージャーの具体的な、体験話を聴いていると、元気になり…なんかわくわくしてきちゃいました。


本日、早速思いつき、ドキドキ、わくわくする10倍〜100倍望み♪書いてみました。


そしたら、本当に、今やるべき事が、見えてくるから不思議!


なので、今やるべきノートを作成。

やったら、一つづつぬりつぶす。ノートが真っ黒になるように、スピードアップして、行動し続けよう!!


今、私にチャンスの女神が、レッドカーペットを、たらしてくれました。


自分を信じて、歩いていこう。きっと叶うさ〜♪


素晴らしいセミナーを、ありがとうございました(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:09 AM  コメント (2)