SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10月10日(土)

地元フォローディーに、参加していました。


夜まで、友達が来ないので、久しぶりにお手入れ担当の、Iカウンセラーに、肌チェックして頂きました♪


アドバイザーの資格は頂いてますが…まだまだ肌見習いが必要なムッチーです。


Iカウンセラー
『なんか、ムッチー乾燥してない?』


ムッチー
「この前サーバー終わってしまったうえ、ローションも終わりそうなので、ケチって、つけてました(-.-)」


顔を見るなり、一目で見抜くIカウンセラー。凄いです!


自分では、お顔のUライン、べとついていると思ってました(-_-;)


そうしたら…
『これは、水分量が足りないべとつきよ〜!』
とIカウンセラー。


フェイスマスクを使い、ローションパックを、行うと、パックがよれよれ(-_-)


「ピタッとつかないと、水分量も半減するよ。このヨレから、乾いてきちゃうの〜!」


はっ友達にやってあげる時は、ちゃんとするけど…自分は意外と気にしてなかったかも…(-_-;)


アドバイスを頂いた後、肌はしっとり、モチモチ(^O^)


やっぱりカウンセラーさんは、レベルの高い、肌の勉強会に出てるから、凄いです!


気付きのある、有難いアドバイスのお陰で、しっとり、ウキウキなフォローディーでした(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:52 PM  コメント (0)