SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、父の13回忌でした。


いつも、何をやるにも『出世払いね〜!』と言いながら、好きな事を、やらしていただいてました。ふっと、父には、何も返してないな〜(-_-;)と思いました。


だから…その分
母に返していこう。


母とは、一緒に、SAQINAに出会ったお陰で、素肌を磨きながら、前向きな会話が、増えました(^∇^)


親孝行しようと思うけど、親孝行って何だろう?って考えていたら、テレビ(朝イチ)で『親孝行』について、特番をやってました。


★子供から考える親孝行は?
時々、旅行に連れていき、一緒に楽しむ


★親の嬉しいと思える親孝行は?
手紙、感謝の言葉
子供が元気で、いる事


と言ってました。


そう言えば、以前K.Tエージェントも同じ事言ってたな〜!


【親孝行は?】
自分達が、行きたい旅行に、一緒に、連れて行ってあげる〜!は、もし行きたくない所だったら…疲れるだけと言う人が、多いと思います。


それより、適度な経済力を保ち、いつも夫婦円満。愚痴ることなく、笑顔(^∇^)でいる事が、一番嬉しい。
夫婦、兄弟、親子、全ての仲間の中で、心配事が、ないのが一番大事。


そうだよな〜♪


いつも、感謝を忘れずに、笑顔(^o^)いっぱい元気マンマンで、いられるようにしよう。


そして行きたい所は、聞いてあげて、いつでも、連れていってあげらる経済力をしっかり、つけていこう。


レッツ・親孝行〜♪
楽しく、活きま〜す♪

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ — ムッチー
5:37 PM  コメント (2)