SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011年1月6日(木)


SAQINAファン、スカパラファンのMちゃんと一緒に、新年初スカパラライブに行って来ました♪


チケットを渡してあったので、現地にて、待ち合わせ…開演時間19時。
先に出てきたのに、到着していない(-.-)
何故?
メールが到着。
迷いながら、会場に着いたけど…チケットが見当たらない。
落としちゃったか、家に忘れたか分からない。
(-_-;)


慌てて、入り口にて合流。受付事情を話したら、普通は、発行しないチケットを…有難い事に、チケット再発行して下さいました。
キャー(^O^)良かったラッキーついてる。ありがとうございます。


オープニングの曲は、既にスタートしていたので、大忙しで、会場にGO!


2階席中央あたりなので、ステージ全体が見渡せいい感じ♪
音響も、土迫力があり良いですね〜♪
、明けましておめでとう。ガショ〜!
正月モードいっぱいの、ご機嫌なスカライブ。
自然と体が、動き、会場いっぱいモンキー、モンキー、ダンスがいっぱい(^∇^)


ゲストに、サックスプレイヤーの菊地成孔さんが着物で登場。
GAMOさんと一緒に、『Boogie Stop Shuffle』をご披露して下さいました。迫力満点!かっこいい〜。今でも耳に残ってます。


ハプニングもあったけど、ご機嫌なHAPPYライブで楽しい時を過ごす事が出来ました。


今年も、スカっと気分で、楽しく行きますよ〜★


ワクワク…Thank you〜★

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
6:05 PM  コメント (0)

2011年1月6日(木)


年明けラウンジオープン日…顔合わせ会がありました。


みんな元気な笑顔(^∇^)笑顔(^∇^)が、いっぱいって、幸せ気分になってしまいます♪


マネジャーさん達が、ジュース、お寿司、サンドイッチなど、準備して頂たので、有り難く頂きました。


そして、元旦生まれの、マネジャーが、いらっしゃるので、グループみんなで、お祝いしました。


L7040255.JPG


後期高齢者の仲間入り
75才のNマネジャーへ、情熱たっぷり、真っ赤な薔薇をプレゼントしました。
お肌はもちろん、乙女のような可愛らしいハートを持っているまさに、SAQINA美人です。


SAQINAでは、娘、孫、ひ孫位の年齢の方達に、囲まれ楽しそうに、お仕事されてます。


『年を取っても、必要とされている場所があるのは、有難いよ〜♪』


と言って毎日、ラウンジに、いらっしゃいます。


居てくれるだけで、安心できる素敵な女性です。いつも、見守ってくれて、ありがとうございます。


私も、生き生き、生涯現役!そんな素敵な年の重ね方いこう!
会うたびに、イメージ広がります♪


お陰様で、今年も、皆様と、元気にスタート出来ました。ありがとうございます♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
1:56 PM  コメント (0)