SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011年1月7日(金)


2連チャン、都内ライブへ、行ってきました。

L7040297.JPG
またまた、2階席。
高さがあり、急傾斜。
音響スピーカーが、小さめなのか?曲によりまったり、優しく聴こえます♪。


バラード調の曲は、癒されて、眠くなっちゃいました。こんなの初めてです。(笑)


でも、赤いスポットライトに照らされて…スカパラいち、キラーでディープな曲『The Peak』が、始まったらスカっとモードスイッチON!


演奏する姿!音色!かっこいいー(^O^)


中でも、北原さん…トロンボーンがいつもより、グルグル回ってます。
決めのポーズもかっこいい〜!演奏する姿が、絵になります。


ドラムの欣ちゃんのMCで、

『ここから、東京スカイツリーが、近いので、見に行きましたか?

最近テレビニュースで、東京スカイツリーって聞くとドキっとする。
東京スカって、聞こえちゃうんだ(笑)

まるで、僕たちの名前、呼ばれてるみたいで…タワーが、出来上がったら、メンバーみんなで、並んで写真取りたいな〜!

でも、大きすぎて、上まで入らないかも(笑)
スカパラも、東京スカっツリーみたいに、大きくなります。』


未来に向けての曲
『kinou kyou Ashita』


ドラマチックで、印象的でした。


今回も、HAPPYになるライブでした。素敵な時を…ありがとうございました。

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
12:42 AM  コメント (0)