SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『そんなに、考える事ないさ〜♪初めに、感じたままでいいさ〜♪
そのままで、充分素敵さ〜♪本当の事だけで、いいさ〜★』


お気に入りの、清志郎のナンバー(I like you)…この曲を聞きながら、(歌いながら)ラウンジに向かうと、喜び、感動蘇りスイッチONに、なります♪


テンションあげあげ(^∇^)今日も、ご機嫌です。


今日は、ラウンジの、喜び探し、声かけ交換会に参加してきました。


【何でも、伝わるのは、喜び、感動、感謝のみ…毎日フレッシュに!
イェーイ(^∇^)楽しく行こうぜー(^∇^)】っと、再認識させて、いただきました。


交換会に、参加出来て、LUCKY…有難うございました♪


今から、みんなと共に、私も、進化していきますね〜♪ワクワク(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:08 PM  コメント (2)